ビスタプリントのメリット・デメリットとは?その詳細を解説!

ビスタプリントの名刺ってどうなの?実際に使ってみた口コミ評価公開します!

ビスタプリントの名刺ってどうなの?実際に使ってみた口コミ評価公開します!

皆さんは名刺はどこで作られていますか?

名刺は自分のプロフィール情報が記載されているものであり、相手へ自分の存在知ってもらうために、いろんな場面で利用することがあると思います。

主にビジネスで名刺を利用することが多いようですが、最近では個人用や家族名刺などで名刺を作る方も増えているようですね。

様々なシーンで名刺が使われるようになり、名刺のデザインにこだわっている人もたくさんいるようです。

私も、最近頂く名刺はおしゃれなデザインがなされているものが多いように思います。

おしゃれでカッコいい名刺ってなんだか目を向けてしまいますよね。

せっかく自分のことを知ってもらうための名刺なので流れ見されるより、しっかり見てもらえると嬉しいですね。

私自身、もともと名刺を持っていなかったのですが、歳を重ねるにつれて、名刺をもらう機会も増えてきました。

名刺をもらうたびに、自分の紹介をその都度していたものですからこれは名刺があるほうが良いのではないかと名刺を作ろうと思いました。

では、満足のいく名刺を作るためにはどこで名刺を作るのが良いのでしょうか。

名刺をつくるにあたり、自分でもいろいろと調べましたが、周囲の評判からもビスタプリントの名刺について知り、利用させていただきました。

ここでは、ビスタプリントで名刺を作成する~実際届いた製品の評価について記載させて頂いています。

どこで名刺を作ったら良いのかわからない方、または自分の名刺にイマイチ納得の行っていない方、ぜひ参考にしてみてください☆彡

ビスタプリントで名刺を作ってみたら?作成の過程公開!

前述の通り私自身、もともと名刺を持っていなかったのですが、名刺をもらう機会が多くなったことから、名刺を作ろうと思いました。

名刺をもらう中でやはり、個性のあるオリジナルな名刺は、ついつい見てしまうもので私もそんな名刺が作りたいと考えました。

では、ビスタプリントはそんなニーズを叶えてくれるのでしょうか。

作成段階をご紹介します。

豊富なデザインでオリジナルな商品が作れる

名刺は自分をアピールする一つの手段です。

名刺の見栄えが良いだけでなんだか印象も良くなりますよね!(^^)!

ではでは、早速名刺作り開始です!

ビスタプリントの名刺のデザインを見るとなんと!デザインだけでも約5000種以上もあるではないですか!!

「逆に5000種類もあると、どれにして良いのか選ぶだけで大変そう。」

と思う方もいるかもしれません。

実際に私も思いました(笑)

ですが、そんな不安は不要です。

デザインは業種ごとに分かれているため、自分にあったデザインを比較的すぐに見つけることが出来ます。

1つ1つのデザインを画像でみることが出き、色バリエーションも複数あるので、様々なパターンを見て決めることが出来ます。

ビジネス用で落ち着いたテンプレートから、プライベート等用の華やかなテンプレートもあるのできっと、自分にあったデザインを見つけることが出来ると思います。

文字部分を厚盛り加工したり、デザイン部分を厚盛り加工するオプションなどもあり、インパクトのある名刺を作ることもできるようですね(*^-^*)

また1からデザインを作成することをしなくても良いので、パソコン操作が得意ではない方や、デザインを作成するのが苦手な人、急ぎで名刺が必要だけどデザインにはこだわりたい人にもおすすめです!

値段が安いのに驚いた!!

名刺はたくさんの場面で利用されています。

営業の場面や、ちょっとした会社関係の交流会に行く際、プライベート等。

その規模が大きければ大きいほどたくさんの人が来るわけですので、名刺を渡す枚数も多くなると思います。

ビスタプリントの名刺は比較的安価で名刺を注文することが出来るのです。

数量(個)税別価格(円)
100980
2001480
3001980
4002480
5002980
10005820
15007770
200011500

お~!!

100枚で980円(税別)とは安いですね!!

これに通常配送料金500円(税悦)が追加となります。

そして、通常配送ですと4500円以上の注文で配送料金が無料となります。

こんなに安いと仕上がりがちゃんとした仕上がりになっているのか若干不安な部分もありますよね・・・・(*_*;。

しかし、その不安を解消します!

ここの名刺はただ安いだけではないのです!!!

用紙がしっかりしていて高品質

ビスタプリントの用紙は数種類から選べることが出来るようです。

それでは、用紙の種類について詳しく見ていきましょう。

用紙種類用紙厚さ特徴
ホワイトマット0.23㎜
又は
0.29㎜
白色度が高いマット紙
オフホワイトマット0.29㎜クリーム色のマット紙
両面光沢仕上げ0.34㎜両面に光沢度の高い光沢加工をしており高級感がある用紙
厚切りDECO名刺0.34㎜光沢加工しており、白色度の高い用紙

と用紙の種類を選ぶことが出来ます。

名刺の用紙もしっかりしているようですね。

デザインもそうですが、用紙がしっかりしている名刺ってそれだけで高級感があって良いですよね。

それぞれ用紙の種類やオプションの追加によって料金も異なるのですが、詳しい料金の詳細もホームページに記載されているので安心して名刺作りをするこが出来ました!(^^)!

ビスタプリントで目的に合った満足のいく名刺が作れた

前述ではビスタプリントの名刺をつっくてみた評価についてまとめさせていただきました。

そして後は注文した商品を待つばかり♪

注文確定後の納期は通常、注文完了から4~5営業日となっているようですが、思ったより製品は早く届きました!

実際の仕上がりは、用紙も厚紙でしっかりしており、用紙の色合いも綺麗ですし、文字も綺麗に反映されていました。

たくさんのデザインの中から選べるし、値段も安価ですし、満足のいく名刺が作れましたよ(*^-^*)

なるほど~!

これは周囲が進めてくるわけですね☆彡

口コミ評価も高い訳が分かりました。

また、光沢加工にしたり、厚盛り加工できるなどオリジナルに富んだデザインを作れるのも魅力的ですね。

今回はこの加工は利用しませんでしたが、それでも満足のいく名刺となりました。

別の機会で名刺を作る際、また利用してみようかと思います。

ビスタプリントの名刺の口コミ記事、まとめさせていただきました。

良ければ参考にしてみてください。


検索

カレンダー

2019年11月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930